メニューボタン

売れ筋ベスト3

プライムイングリッシュ 公式サイト

Hapa英会話 ⇒ 公式サイト

ヒアリングマラソン公式サイト

スピードラーニングに関する質問Q&A

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

よくある質問Q&A

スピードラーニングには返品や返金制度はありますか?

スピードラーニングは10日間の無料視聴が可能です。

 

1,2巻と同梱包の無料視聴CDを10日間聞いて、1.2巻を開封していない状態なら返品が可能です。

 

製品を開封したり、10日を過ぎると返品もできません。

 

返金制度はありません。

初心者向きでしょうか?

はい、音声も聞きとりやすいですし初心者向きで問題ありません。

本当に聞き流すだけで英会話ができるようになりますか?

英文を聞くわけですから多少の言い回しは覚えるでしょうし、少し話せただけで英語ができるようになったと言えばそれまでなので話せるようにならないとは言い切れないのですが、一般的に考える「英語が話せる」というレベルになりたければ、聞くだけでなく会話を覚える努力とスピーキングや発音矯正など考えながらやならいと難しいと思います。

 

私の例ですが、ただ聞いていただけではあまり会話は覚えていませんし、当然ながら英語を口にしないと口が回りません。発音もできません。

 

やはり、聴くだけという手法は販売用のうたい文句と考えてしまったほうがいいでしょう。

 

スピードラーニングを購入して説明書を読むと、(ある時期から)「スピーキングをしましょう」と書かれていますのでメーカーも本当に聞くだけで英語がペラペラになるとは思っていないと思いますよ。

海外発送は可能ですか?

はい、セット品のみですが海外発送をしてもらえます。

 

ただ、サポートに電話をしてみたところいうことがあいまいだったので不安に思いました。

 

こちらの記事を参考になさってください。→海外発送可能な英語教材

スピーキングなど本当に声に出さないレッスンでいいのですか?

声に出さないとダメです。

 

なぜならサポートに電話すると声に出してくださいと言われますし、スピードラーニングの説明書にも声に出しましょうと書かれているからです。

1日5分で英語が話せるようになりますか?

厳しいと思います。

 

仮にできたとしても、恐ろしく時間がかかるでしょう。

 

何でもそうですが、何かが上達するのとそれにかけた時間は比例します。

 

ですので、毎日英語の勉強を1時間する人よりも2時間する人のほうが早く上達します。

 

私の感覚では、日本で英語を24時間聞いていない状況で英会話を話したいなら毎日最低でも1時間は取りたいですね。

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

初めて英語教材を購入選び方

 

英語教材比較ランキング

 

関連ページ

Hapa英会話に関するよくある質問Q&A
Hapa英会話に関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
ネイティブイングリッシュに関するよくある質問Q&A
ネイティブイングリッシュに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
ネイティブスピークに関するよくある質問Q&A
ネイティブスピークに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
スピークナチュラルに関する質問Q&A
スピークナチュラルに関する質問をQ&A形式でまとめてみました。
UDA式発音PROに関するQ&A
UDA式発音PROに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
エブリデイイングリッシュに関するQ&A
エブリデイイングリッシュに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
ヒアリングマラソンに関するQ&A
ヒアリングマラソンに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
スピーキングパワーに関するQ&A
スピーキングパワーに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
30日間英語脳育成プログラムに関するQ&A
30日間英語脳育成プログラムに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
七田式 7+Englishに関するQ&A
七田式 7+Englishに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
英語ぺらぺら君初級編に関するQ&A
英語ぺらぺら君初級編に関するQ&Aよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
リスニングパワーに関するQ&A
リスニングパワーに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
EVERYDAY ENGLISH PHRASESに関するよくある質問をQ&A
EVERYDAY ENGLISH PHRASESに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
英語学習本に関する質問Q&A
英語学習本に関する質問をQ&A形式でまとめてみました。
ミリオン・ボキャメモリーに関するQ&A
ミリオン・ボキャメモリーに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。