メニューボタン

売れ筋ベスト3

プライムイングリッシュ 公式サイト

Hapa英会話 ⇒ 公式サイト

ヒアリングマラソン公式サイト

30日間英語脳育成プログラムに関するQ&A

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

よくある質問Q&A

返金保障、返品制度はありますか?

7日いないなら返品可能です。公式サイトで体験版を試聴することも可能です。

 

ただし返品規定がかなり厳しいので購入前にしっかり確認したほうがいいと思います。

 

以下公式サイトからの引用です。

30日間英語脳育成プログラム返品規定

 

「30日間英語脳育成プログラム」にご満足頂けない場合は、下記の条件にて返品をお受けします。

 

返品は、はじめてお申し込み頂いたお客様に限ります。(海外発送は返品対象外です)
返品は弊社直販サイトからお申し込み頂きましたお客様に限ります。弊社以外の販売店様からご購入頂いた場合は、ご購入先販売店様の規約に基づきます。(本規定は適用できません)
返品をご希望の際は、必ず事前に弊社宛メールでご連絡の上、返品受付番号を取得してください。返品には返品受付番号が必要となります。(電話受付は致しておりません。)
返品受付番号取得後、下記4点を、商品到着日を含め7日目以内に弊社まで発送、ご返品いただきます。8日目以降の発送は、返品をお受けいたしかねます。下記4点をお送り頂けない場合の返品は、お受けできません

 

返品規定

 

お届けしたすべての教材・内容物
代引きでお支払いした方は郵便局の代引き伝票、その他の方法でお支払いした方は宅配便の送付伝票
教材同梱の「今度こそ英語が話せるようになる!」に手書きでご記入頂いたもの。(300字程度)
記載頂くのは返品理由ではなく、「英語上達に関するやる気」のレポートとなります。内容が不適当な場合は再提出をお願いする場合がございます。返品理由を記載の場合や、文字が薄い、殴り書き等の場合はお受け致しかねますのでご了承下さい。
ご購入者本人の銀行口座(銀行名・支店名・口座種別(普通・当座)・口座番号・口座名義(カタカナ))及び返品受付番号を記載のメモ

 

引用元: 30日間英語脳育成プログラム

初心者向きですか?

初心者向けに作られてはいるのですが、ナチュラルスピードにこだわっているところがあり、英文は少し速めです。

 

ですので初心者で何も準備がない状態で聞くと少し敷居が高く感じるかもしれません。

 

また、STEP8の仕上げに行うシャドーイングが中心になるのですが、初心者にはシャドーイングを行うのが難しいので、慣れるのに時間がかかるかもしれません。

 

ただ、シャドーイングを行う会話自体が短めなので何とかなるかなあと思います。

海外発送は可能ですか?

はい、EMS交際スピード郵便で届く国なら海外発送をしてもらえます。

 

こちらの記事を参考になさってください。→海外発送可能な英語教材

本当に30日で英語脳を作ることができますか?

教材の名前に入っているので気になるところなのですが、英語脳を作るために特別なプログラムがあるわけではありません。

 

ですが、英語脳は造語で、英語を英語で理解する脳のことを指すことが多いのですが、この教材はシンプルな英文ながら返り読みを無くし直感的に英語を理解することを目的としているので私は英語脳と呼んでいる脳に近い感覚まで行けると思っています。

 

ただ、初心者向けの教材はレッスンがかぶっていることが多いので、この教材で英語脳が作れるとしたら似たような英会話教材でも英語脳は作れます。

 

30日という日数は標準学習期間になっているのですが、ちょっと厳しいかなあと思います。

スマホで使えますか?

残念ながらWindows専用のソフトになっていますので、スマホでは使えません。

 

Windowsフォンというものもありますが、スマホにCDが入らないので無理だと思います。

 

SDカードに入れるとか裏技があったらまたレビューしますが今のところ難しいかなあ。

 

教材に付属している音声CDはMP3に変換できますので、スマホで持ちあるくことは可能です。

サポートはありますか?

教材に関する質門ならメールでサポートしてくれます。

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

初めて英語教材を購入選び方

 

英語教材比較ランキング

 

関連ページ

Hapa英会話に関するよくある質問Q&A
Hapa英会話に関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
ネイティブイングリッシュに関するよくある質問Q&A
ネイティブイングリッシュに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
ネイティブスピークに関するよくある質問Q&A
ネイティブスピークに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
スピークナチュラルに関する質問Q&A
スピークナチュラルに関する質問をQ&A形式でまとめてみました。
スピードラーニングに関するQ&A
スピードラーニングに関する質問をQ&A形式でまとめてみました。
UDA式発音PROに関するQ&A
UDA式発音PROに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
エブリデイイングリッシュに関するQ&A
エブリデイイングリッシュに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
ヒアリングマラソンに関するQ&A
ヒアリングマラソンに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
スピーキングパワーに関するQ&A
スピーキングパワーに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
七田式 7+Englishに関するQ&A
七田式 7+Englishに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
英語ぺらぺら君初級編に関するQ&A
英語ぺらぺら君初級編に関するQ&Aよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
リスニングパワーに関するQ&A
リスニングパワーに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
EVERYDAY ENGLISH PHRASESに関するよくある質問をQ&A
EVERYDAY ENGLISH PHRASESに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
英語学習本に関する質問Q&A
英語学習本に関する質問をQ&A形式でまとめてみました。
ミリオン・ボキャメモリーに関するQ&A
ミリオン・ボキャメモリーに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。