メニューボタン

売れ筋ベスト3

プライムイングリッシュ 公式サイト

Hapa英会話 ⇒ 公式サイト

ヒアリングマラソン公式サイト

七田式7+Englishに関するQ&A

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

よくある質問Q&A

返金保障、返品制度はありますか?

はい、60日間の返金保証付きです。

 

開封後でも返金していただけますので、安心して試せます。

サポートはありますか?

3年間のメールサポートを受ける事が可能です。

 

回数も無制限ですので、気軽にメールを送れます。

 

また、サポートは教材に関することしかl答えていただけない教材が多いのですが、七田式7+Englishはどんなことでも答えてくれるというサポートが売りですので、TOEICにに関すること、学習方法に関することなど何でも質問することができます。

海外発送は可能ですか?

はい、EMS交際スピード郵便で届く国なら海外発送をしてもらえます。

 

こちらの記事を参考になさってください。→海外発送可能な英語教材

本当に60日で英語が話せるようになりますか?

英語がj話せるという定義にもよるのですが、七田式7+Englishで覚える600フレーズに当てはまる英文なら自分で話すことはできるでしょう。

 

1パターンごとに10フレーズを覚えていくのですが、この教材は動詞や名詞などを変えるだけで応用を聞かせていくことを目的としているので、パターンが当てはまれば十分英語を話すことは可能です。

 

60日で覚えることも可能ですが、記憶力に関してはコツや個人差もありますので日数に関しては確実とはいえません。

 

ただし、気を付けていただきたいのが、七田式7+Englishは会話形式の英会話教材ではありません。

 

あくまでも日常会話に頻出するパターン60個を独自に厳選し、単語を変えて1パターンごとに10フレーズずつ覚えていく虎の巻的教材です。

 

ですので、フレーズを使って英文法を覚えるとお考え下さい。

 

つまり、想定した場面があって、その場面にそって演習していくような教材ではないので、場面ごとの慣れや、反射的に答えるなどの瞬発力はあまりつかないと思います。

19800円のものと29800円のものがあるのですが違いはありますか?

いいえ、同じものです。

 

定価は29800円なのですが、販売ページによっては1万円値引きになっているページが存在します。

 

実は以前メーカーにこのことを問い合わせてみたのですが、返信が返ってきませんでした。ですので理由は分かりませんが私が紹介しているページは1万円安い19800のページです。

 

紹介しているページの価格も19800円にしています。

 

1万円引きのページはこちら

 

→ 七田式7イングリッシュ

初心者向きですか?

初心者向きです。

 

私は、初心者のうちは会話になっている教材で会話を覚えることをおすすめしているのですが、それと同時に英文法も覚えることを推奨しています。

 

この七田式7+Englishはそのどちらでもない、厳選フレーズのみを覚える教材になっていて、英文法を使って頭で英作文などせずに、頻出する文法ごとに10個ずつフレーズを丸暗記して使えるまでレッスンしましょうという考えのもと作られています。

 

ですので一般的な英会話教材との違いは英会話でフレーズを覚えるか、厳選フレーズのパターンのみでフレーズを覚えるかの違いになります。

 

本音ですと、どちらも覚えたいところなのですが、私はこのフレーズ丸暗記の部分は1500円ぐらいの本で補って、英会話が収録されている教材で瞬発力を磨くことをすすめています。

 

ただですね、七田式7イングリッシュは記憶術でもあるので非常に捨てがたいです。お金に余裕があるなら両方手に入れていただきたい一品です。

 

参考記事 

 

→ 初めて買う人でどの教材が自分に合っているのか分からないあなたへ

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

初めて英語教材を購入選び方

 

英語教材比較ランキング

 

関連ページ

Hapa英会話に関するよくある質問Q&A
Hapa英会話に関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
ネイティブイングリッシュに関するよくある質問Q&A
ネイティブイングリッシュに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
ネイティブスピークに関するよくある質問Q&A
ネイティブスピークに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
スピークナチュラルに関する質問Q&A
スピークナチュラルに関する質問をQ&A形式でまとめてみました。
スピードラーニングに関するQ&A
スピードラーニングに関する質問をQ&A形式でまとめてみました。
UDA式発音PROに関するQ&A
UDA式発音PROに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
エブリデイイングリッシュに関するQ&A
エブリデイイングリッシュに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
ヒアリングマラソンに関するQ&A
ヒアリングマラソンに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
スピーキングパワーに関するQ&A
スピーキングパワーに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
30日間英語脳育成プログラムに関するQ&A
30日間英語脳育成プログラムに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
英語ぺらぺら君初級編に関するQ&A
英語ぺらぺら君初級編に関するQ&Aよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
リスニングパワーに関するQ&A
リスニングパワーに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
EVERYDAY ENGLISH PHRASESに関するよくある質問をQ&A
EVERYDAY ENGLISH PHRASESに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
英語学習本に関する質問Q&A
英語学習本に関する質問をQ&A形式でまとめてみました。
ミリオン・ボキャメモリーに関するQ&A
ミリオン・ボキャメモリーに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。