メニューボタン

売れ筋ベスト3

プライムイングリッシュ 公式サイト

Hapa英会話 ⇒ 公式サイト

ヒアリングマラソン公式サイト

UDA式発音PROに関するQ&A

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

よくある質問Q&A

海外発送してもらえますか?

はい、EMS交際スピード郵便で届く国なら海外発送をしてもらえます。送料は2800円です。

 

こちらの記事を参考になさってください。→海外発送可能な英語教材

口の形が分かる動画はありますか?

はい、口の形が分かる正面の動画がついています。

 

横からはありませんし、口の中はわかりません。

パソコンがWindowsXPですが大丈夫ですか?

私の持っているものがWindowsXP、Vista判ですので存在はしています。

 

ただ、いつまで対応してくれるかは分かりません。

パソコンのOSが変わっても使用できますか?

はい、有償でバージョンアップをすることができますので問題ありません。

 

WindowsXP用からWindows7用へのアップデートは1980円でした。

音声チェック機能での発音チェックで発音はきれいになりますか?

音声チェック機能の精度は低めです。現状では正直使えないかなあと思います。

 

ですので、周波数を比較して発音矯正をしていくことになるのですが、波形を完璧に一致させることは難しく、結局自分の耳を頼って発音矯正していくことになります。

母音と子音の音は全て覚えられますか?

母音に関しては組み合わせでたくさん音ができてしまうのですが、一般的に言われている母音16個全ては覚えられません。

 

UDA式は母音が13音になっています。子音は24音全て収録されています。

発音記号は覚えられますか?

はい、覚えられます。

 

日本の英語教育で使われているジョーンズ式の発音記号が載っています。

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

初めて英語教材を購入選び方

 

英語教材比較ランキング

 

関連ページ

Hapa英会話に関するよくある質問Q&A
Hapa英会話に関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
ネイティブイングリッシュに関するよくある質問Q&A
ネイティブイングリッシュに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
ネイティブスピークに関するよくある質問Q&A
ネイティブスピークに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
スピークナチュラルに関する質問Q&A
スピークナチュラルに関する質問をQ&A形式でまとめてみました。
スピードラーニングに関するQ&A
スピードラーニングに関する質問をQ&A形式でまとめてみました。
エブリデイイングリッシュに関するQ&A
エブリデイイングリッシュに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
ヒアリングマラソンに関するQ&A
ヒアリングマラソンに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
スピーキングパワーに関するQ&A
スピーキングパワーに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
30日間英語脳育成プログラムに関するQ&A
30日間英語脳育成プログラムに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
七田式 7+Englishに関するQ&A
七田式 7+Englishに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
英語ぺらぺら君初級編に関するQ&A
英語ぺらぺら君初級編に関するQ&Aよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
リスニングパワーに関するQ&A
リスニングパワーに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
EVERYDAY ENGLISH PHRASESに関するよくある質問をQ&A
EVERYDAY ENGLISH PHRASESに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
英語学習本に関する質問Q&A
英語学習本に関する質問をQ&A形式でまとめてみました。
ミリオン・ボキャメモリーに関するQ&A
ミリオン・ボキャメモリーに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。