メニューボタン

売れ筋ベスト3

プライムイングリッシュ 公式サイト

Hapa英会話 ⇒ 公式サイト

ヒアリングマラソン公式サイト

ヒアリングマラソンに関するQ&A

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

よくある質問Q&A

本当にリスニング力が上がりますか?

はい、1年間聞きまくれば必ずリスニング力は上がります。

 

リスニングを上げるには毎日英語を聞くことによる反復レッスンが一番効果的です。ヒアリングマラソンはまさにそれを行う教材ですのでリスニング力が上がらない要素が見当たりません。

一日の学習時間はどのぐらい取ればいいですか?

一日の推奨学習時間は3時間です。

 

目標の1000時間を標準学習期間の12か月で達成するには毎日2.74時間聞かなければなりません。

 

そのぺースだからこそ意味があると考えています。

海外発送は可能ですか?

はい、EMS交際スピード郵便で届く国なら海外発送をしてもらえます。

 

こちらの記事を参考になさってください。→海外発送可能な英語教材

初心者が受講しても大丈夫ですか?

初心者が受講しても問題ないとは思いますが、初心者はリスニングを気にするよりもまずは英会話を覚えることの方が先決だと思います。

 

ヒアリングマラソンでも会話は覚えられますが、会話を覚える専用の教材ではないので初心者には向いていないと思います。

 

また、初心者のうちは挫折しやすいので、マラソンという名前がついているぐらい長期間にわたる受講のヒアリングマラソンは初心者にはおすすめできません。

どのぐらいで効果が出ますか?

私は3か月後ぐらいに違いを感じました。

 

そこから半年、1年と期間が経過するとどんどん英語に慣れていき、リスニング力が上がっていきます。

 

とにかく英語を聞くこと。これにつきます。

返品、返金制度はありますか?

返品、返金制度はありません。

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

初めて英語教材を購入選び方

 

英語教材比較ランキング

 

関連ページ

Hapa英会話に関するよくある質問Q&A
Hapa英会話に関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
ネイティブイングリッシュに関するよくある質問Q&A
ネイティブイングリッシュに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
ネイティブスピークに関するよくある質問Q&A
ネイティブスピークに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
スピークナチュラルに関する質問Q&A
スピークナチュラルに関する質問をQ&A形式でまとめてみました。
スピードラーニングに関するQ&A
スピードラーニングに関する質問をQ&A形式でまとめてみました。
UDA式発音PROに関するQ&A
UDA式発音PROに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
エブリデイイングリッシュに関するQ&A
エブリデイイングリッシュに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
スピーキングパワーに関するQ&A
スピーキングパワーに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
30日間英語脳育成プログラムに関するQ&A
30日間英語脳育成プログラムに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
七田式 7+Englishに関するQ&A
七田式 7+Englishに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
英語ぺらぺら君初級編に関するQ&A
英語ぺらぺら君初級編に関するQ&Aよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
リスニングパワーに関するQ&A
リスニングパワーに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
EVERYDAY ENGLISH PHRASESに関するよくある質問をQ&A
EVERYDAY ENGLISH PHRASESに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
英語学習本に関する質問Q&A
英語学習本に関する質問をQ&A形式でまとめてみました。
ミリオン・ボキャメモリーに関するQ&A
ミリオン・ボキャメモリーに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。