メニューボタン

売れ筋ベスト3

Hapa英会話 ⇒ 公式サイトで確認

ネイティブイングリッシュ公式サイトで確認

プライムイングリッシュ 公式サイトで確認

スピーキングパワーに関するQ&A

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

よくある質問Q&A

全場面のイメージ動画はDVDですか?

イメージ動画は動画ファイルでの提供になります。

 

現在DVDでの提供はありません。

 

2017年3月7日発送分から動画ファイルでの提供にプラスしてDVDも提供されることになりました。

 

 

従来どおりスマホで観れる動画も提供されていますし、購入者専用のサポートページで視聴することも可能です。

 

価格も19800円で変わりませんので事実上のバージョンアップになっています。

英文の解説はありますか?

はい、詳細な英文の説明と著者の体験を交えた詳しいニュアンスがメールで45日に分けて届きます。

 

購入者専用のサポートページで一気に確認することも可能です。

海外発送は可能ですか?

はい、EMS交際スピード郵便で届く国なら海外発送をしてもらえます。送料は4,200円です。

 

こちらの記事を参考になさってください。→海外発送可能な英語教材

シャドーイングは効果がありますか?

はい、シャドーイングはスピーキングとリスニング両方に効果があり、通訳の方が好んで行うレッスンです。

 

この教材は初心者でもシャドーイングができるよう工夫されているので、上級者しかできないと言われていたシャドーイングができる教材になっています。

返品、返金制度はありますか?

いいえ、返品はできません。返金制度もありません。

 

以前は開封後もOKの返金保障がついていましたが現在はついていません。

300フレーズを覚えれば英語は話せるようになりますか?

英語が話せるという言い方があいまいなので説明しにくいのですが、300フレーズ覚えればかなり英語は話せるようになります。

 

この教材は会話になっていること、フレーズが厳選されていること、1会話の中に必ず厳選された必須フレーズが入っていること(必須フレーズは太字になっています)を考えるとかなりの場面で英語が話せるようになると思います。

 

ただし、あくまでも300フレーズです。

 

動詞、名詞などの単語を入れ替えたりしながら応用を聞かせていくような学習方法をしたほうがいいと思います。

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

初めて英語教材を購入選び方

 

英語教材比較ランキング

 

関連ページ

Hapa英会話に関するよくある質問Q&A
Hapa英会話に関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
ネイティブイングリッシュに関するよくある質問Q&A
ネイティブイングリッシュに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
ネイティブスピークに関するよくある質問Q&A
ネイティブスピークに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
スピークナチュラルに関する質問Q&A
スピークナチュラルに関する質問をQ&A形式でまとめてみました。
スピードラーニングに関するQ&A
スピードラーニングに関する質問をQ&A形式でまとめてみました。
UDA式発音PROに関するQ&A
UDA式発音PROに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
エブリデイイングリッシュに関するQ&A
エブリデイイングリッシュに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
ヒアリングマラソンに関するQ&A
ヒアリングマラソンに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
30日間英語脳育成プログラムに関するQ&A
30日間英語脳育成プログラムに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
七田式 7+Englishに関するQ&A
七田式 7+Englishに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
英語ぺらぺら君初級編に関するQ&A
英語ぺらぺら君初級編に関するQ&Aよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
リスニングパワーに関するQ&A
リスニングパワーに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
EVERYDAY ENGLISH PHRASESに関するよくある質問をQ&A
EVERYDAY ENGLISH PHRASESに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
英語学習本に関する質問Q&A
英語学習本に関する質問をQ&A形式でまとめてみました。
ミリオン・ボキャメモリーに関するQ&A
ミリオン・ボキャメモリーに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。