メニューボタン

売れ筋ベスト3

Hapa英会話 ⇒ 公式サイトで確認

ネイティブイングリッシュ公式サイトで確認

プライムイングリッシュ 公式サイトで確認

エブリデイイングリッシュに関するQ&A

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

よくある質問Q&A

海外発送してもらえますか?

はい、EMS交際スピード郵便で届く国なら海外発送をしてもらえます。

 

こちらの記事を参考になさってください。→海外発送可能な英語教材

速度が早いリスニング(速聴)は効果がありますか?

これは科学的に証明されないと効果があるとは言いえないです。

 

ただ、私の感覚として速い速度の英語を聞いた後に通常の速度の英語を聞くとゆっくりに聞こえることは確かです。

 

ですが、速い速度は機械的に速度を上げているので甲高い音になっていますし、通常の速度もネイティブ同士の会話速度よりゆっくりなので効果があるとは言い切れません。

 

ないよりはあったほうがいいぐらいに考えておいたほうがいいでしょう。

スピードラーニングと何が違うのですか?

エブリデイイングリッシュとスピードラーニングはどちらかが真似したのではないかと思えるほど非常によく似ている教材です。

 

一番大きな違いは受講方法と期間で、スピードラーニングが4年間48巻なのに対して、エブリデイイングリッシュはCD6枚分の英会話です。

 

あとは、スピードラーニングにない速聴がある、簡単な一言メモが少しある(ホントに少しだけ)というぐらいの違いです。

 

こちらの記事を参考になさってください。→スピードラーニングVSエブリデイイングリッシュ

返品、返金制度はありますか?

公式サイトでは60日間返品可能と書かれていますが、スピードラーニングと全く同じで無料の試聴用CDを60日間試すことができるだけです。

 

製品を開封してしまうと返品できません。

 

また返金制度はありません。

流して聴くだけで英会話はできるようになりますか?

これはスピードラーニング同様販売用の売り文句と考えたほうがいいでしょう。

 

スピーキングをしなけtれば、発音できませんし口も回りません。

 

英会話レッスンに音読は必須です。

英文の解説はありますか?

英文の解説はほとんどありません。

 

とても少ないのですが、テキストの下の方にポイントという感じでほんの少し解説がある感じですが、一言メモという感じです。

 

画像を載せておきますので参考にしてください。

 

たぶん見てもらった方が早いです。

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

初めて英語教材を購入選び方

 

英語教材比較ランキング

 

関連ページ

Hapa英会話に関するよくある質問Q&A
Hapa英会話に関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
ネイティブイングリッシュに関するよくある質問Q&A
ネイティブイングリッシュに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
ネイティブスピークに関するよくある質問Q&A
ネイティブスピークに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
スピークナチュラルに関する質問Q&A
スピークナチュラルに関する質問をQ&A形式でまとめてみました。
スピードラーニングに関するQ&A
スピードラーニングに関する質問をQ&A形式でまとめてみました。
UDA式発音PROに関するQ&A
UDA式発音PROに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
ヒアリングマラソンに関するQ&A
ヒアリングマラソンに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
スピーキングパワーに関するQ&A
スピーキングパワーに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
30日間英語脳育成プログラムに関するQ&A
30日間英語脳育成プログラムに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
七田式 7+Englishに関するQ&A
七田式 7+Englishに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
英語ぺらぺら君初級編に関するQ&A
英語ぺらぺら君初級編に関するQ&Aよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
リスニングパワーに関するQ&A
リスニングパワーに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
EVERYDAY ENGLISH PHRASESに関するよくある質問をQ&A
EVERYDAY ENGLISH PHRASESに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
英語学習本に関する質問Q&A
英語学習本に関する質問をQ&A形式でまとめてみました。
ミリオン・ボキャメモリーに関するQ&A
ミリオン・ボキャメモリーに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。