メニューボタン

売れ筋ベスト3

プライムイングリッシュ 公式サイト

Hapa英会話 ⇒ 公式サイト

ヒアリングマラソン公式サイト

英語ぺらぺら君初級編に関するQ&A

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

よくある質問Q&A

返品制度や返金保障はありますか?

はい、初級編、中級編ともに365日以内であれば開封後でも返金を受け付けてくれます。

30日で英語がペラペラになりますか?

30日でペラペラはちょっと厳しいですが、隙間時間をつかってスピーキングをする教材なので毎日行う時間によっては30日でかなり話せるようになると思います。

 

30日である程度の効果を感じたければ最低2時間はレッスンしたいです。

海外発送は可能ですか?

初級編は海外発送はしてくれませんが、なぜか中級編は送料4000円で海外発送をしてくれます。

1日の学習時間は本当に20分でいいのですか?

1レッスンが20分で構成されているので1日20分になっていますが、1日1レッスンだけでは1ヶ月レッスンしても1周しかできません。

 

期間を1ヶ月で区切ると考えるならばこれではなかなか話せるようになりませんので、隙間時間、暇な時間は全てレッスンにあてるぐらいの気持ちでのぞんでほしいです。

 

実際には最初の1ヶ月は2時間ぐらいレッスンしたいですね。

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

初めて英語教材を購入選び方

 

英語教材比較ランキング

 

関連ページ

Hapa英会話に関するよくある質問Q&A
Hapa英会話に関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
ネイティブイングリッシュに関するよくある質問Q&A
ネイティブイングリッシュに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
ネイティブスピークに関するよくある質問Q&A
ネイティブスピークに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
スピークナチュラルに関する質問Q&A
スピークナチュラルに関する質問をQ&A形式でまとめてみました。
スピードラーニングに関するQ&A
スピードラーニングに関する質問をQ&A形式でまとめてみました。
UDA式発音PROに関するQ&A
UDA式発音PROに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
エブリデイイングリッシュに関するQ&A
エブリデイイングリッシュに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
ヒアリングマラソンに関するQ&A
ヒアリングマラソンに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
スピーキングパワーに関するQ&A
スピーキングパワーに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
30日間英語脳育成プログラムに関するQ&A
30日間英語脳育成プログラムに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
七田式 7+Englishに関するQ&A
七田式 7+Englishに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
リスニングパワーに関するQ&A
リスニングパワーに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
EVERYDAY ENGLISH PHRASESに関するよくある質問をQ&A
EVERYDAY ENGLISH PHRASESに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。
英語学習本に関する質問Q&A
英語学習本に関する質問をQ&A形式でまとめてみました。
ミリオン・ボキャメモリーに関するQ&A
ミリオン・ボキャメモリーに関するよくある質問をQ&A形式でまとめてみました。